検索連動広告の仕掛け:SEO対応広告(ネットチラシ)は メディアである。
言われてみれば、「目からウロコが落ちた」!
LPO(ランディングページ最適化)対策、SEO(検索エンジン最適化)対策を「解かろう」と 一生懸命だった。
スポンサーリンク、スポンサード・サーチと検索上位表示の違いを「分かろう」と、仲間と額を寄せ合ってきた。
「”ネットチラシ”というメディアを使いませんか」
セールストーク:キャッチコピーはこれで決まり!
川上志向から川下志向へ、と言いながら、下流域に居ながら川下指向、川下へ向かって考え、説いていた・・。
まさに、言われてみれば、「目からウロコ」!
木を見て森を見ず。
森を見て 景色が「判らず」にならないように、精進、精進。