アーカイブ: 2009年8月07日

「ネットチラシ」は「メディア」。

パーマリンク 2009/08/07 23:55:41 著者: モリゾー
カテゴリ: 畑仕事はカルチャー

 検索連動広告の仕掛け:SEO対応広告(ネットチラシ)は メディアである。
 言われてみれば、「目からウロコが落ちた」! 

 LPO(ランディングページ最適化)対策、SEO(検索エンジン最適化)対策を「解かろう」と 一生懸命だった。
 スポンサーリンク、スポンサード・サーチと検索上位表示の違いを「分かろう」と、仲間と額を寄せ合ってきた。


 「”ネットチラシ”というメディアを使いませんか」
 セールストーク:キャッチコピーはこれで決まり!

 川上志向から川下志向へ、と言いながら、下流域に居ながら川下指向、川下へ向かって考え、説いていた・・。
 まさに、言われてみれば、「目からウロコ」!
 木を見て森を見ず。
 森を見て 景色が「判らず」にならないように、精進、精進。

2009年8月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

地域HP犬山羽黒「ブログ塾」塾生記。晴耕雨読に暮らす。 野良仕事こそ、cultivate耕やす文化(culture)という。

最近の記事

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution